Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野真弓写真集 HISUI(ひすい)

小野真弓写真集 HISUI(ひすい)小野真弓写真集 HISUI(ひすい)

アスコム 刊
発売日 2007-01-31
価格:¥3,150(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




写真集としての出来は悪くない・・・ 2007-02-12
皆さんの評価はあまり芳しくないようですが、私は好感を持ちました。さすが井ノ元浩二氏と思えるような、女体をキレイに写しています。ほとんどが水着もしくはそれに類似したもので、肌そのものの露出は高いです。
特に、ここが評価が分かれるのだと思いますが、いわゆるニコパチ(笑っている顔)の割合がこれまでの写真集と比べると少なくなっています。私はニコパチが嫌いなので、そういう点からも高評価をつけてしまいます。
写真の写りそのものについても、肌はキレイに白く見えるようになっており、そのプロポーションと相まってセクシーです。
惜しむらくは、もっと薄い生地のランジェリーやキャミソールワンピースなどを多用して、肌との一体感を出してくれるともっと良かったと思います。
しかしながら、総合的に見ると、景色やくだらない体のパーツのアップなど皆無で、全ページが見所のある水着写真集と言ったところでしょうか。
そろそろ年齢も程々になってきたので、ブラジャーを取るとかパンティを脱ぐとか・・・そんなセミヌードもしくはヌードを披露してもらいたいです。今がピークでないでしょうか。

ファンなら買うべし 2007-02-08
ここではあまり評価は良くないようですが・・・
美乳美尻の小野真弓はとにかく可愛い。
ファンならおっぱいが大きくなって色気も増した
小野真弓を見るべきです。明らかにおっぱいがこ
こ二~三年で成長しています。背中中心にセミヌ
ードに近い写真集ですのでファンにはうれしい限
り。

いかされていない 2007-02-07
スタイルの良いオノマユの素材を生かしきれていない普通の写真集ですね。ほんと残念。率直に感じた事は、何をしたいのかと言う事。原点に戻って、セクシー路線より、オノマユの魅力である笑顔が弾ける癒される写真集をみてみたいです。水着もいいけど、カジュアルな服を着ているオノマユも見てみたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。