Entries

スポンサーサイト


若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係 |藤代 冥砂

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
藤代 冥砂
ソニーマガジンズ 刊
発売日 2006-05
価格:¥2,940(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




思い切って出したな! 2006-12-05
グラビアアイドルながら貧弱なバストの若槻千夏ちゃん。遂に尻を丸出ししてきた。私の記憶では、彼女の写真集では最も売れたものだと思う。さて次なるドッキリはあるか……


かなり色気 2006-10-25
かなりの色気はあります。さりげなく胸とか強調してる所が気に入りです。ただ胸の大きいグラドルが好きな人はお勧め出来ないと思います。千夏ちゃんらしさがかなりあるのでよい写真集です。

これは新鮮 2006-09-30
守備範囲のタレントじゃないのですが、シリに惹かれて購入。
バラエティなど結構露出の多い彼女。今作がんばっています。半ケツどころか全ケツに近いショットなんかもあります。こういうナマイキそうな女のケツをひっぱたくという妄想もありな気がしてきました。意外に気に入りました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

