Entries

スポンサーサイト


おとなのおりがみ |アル中Masa

おとなのおりがみおとなのおりがみ
アル中Masa
山と溪谷社 刊
発売日 2006-11
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常3~5週間以内に発送
オススメ度:★★★★★




大人の折り紙 2007-02-03
もう皆さん言ってますが、目の付け所が面白い♪
お札を使って折るからこその作品が目白押し、見本の写真を見るだけでも結構面白いです!
どれもこれもお札を上手いこと活かしていて面白かったですが、個人的には"目玉おやじ"や"スーパー万"が好きですかね。インパクトで言えば"家政婦は見た!"がトップでしょうか…(苦笑
どんな感じかは実際に本を見てください。決して損はないと思いますから
かく言う私もこの本には満足しています。唯一の難点は、折角、お札の折り紙を折っても、私にはずっと飾って置くほど懐に余裕がなかったってことでしょうか(笑 その辺も"おとな"のおりがみ?…違うか(爆

ナイスなアイデア!! 2007-01-31
ここに目を付けたかっ!!
素晴らしい出来ですっ!!

『お札を折るのは不謹慎』。『道徳に反する』なんてつまんない声は一切無視!! 誰もが気付かなかったところにアイデアはタップリある。

とても楽しく出来、ブラックユーモアとウィットに富んだ素晴らしい企画だ。

星5つでも足らない!!

ここに目をつけたか、、、 2006-12-15
わたくしもおりがみマニアでいつも折り紙を
もっていて、病院のロビーでぐずる子をあやそうと
あやしいやつめっ!!と思われる昨今、ああなげかわしい。折鶴ひとつも
渡すことができない時勢。ちょっとしっかりしてよと
心の中で叫んでいる。というのはあとにして。長すぎだよ。
お札というのがなんだか後ろめたいが、作品のできばえに
思わずうーーーむと唸った。 一読を!!




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

