Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉明日香写真集「月桃花」

泉明日香写真集「月桃花」泉明日香写真集「月桃花」

心交社 刊
発売日 2006-12-12
価格:¥2,310(税込)
発送可能時期:通常2~3日以内に発送
オススメ度:★★★★★




いつまでも君のこと忘れないよ 2007-02-17
心交社からリリースされた明日香ちゃんの写真集&DVD6作品のうち、最高に充実した内容といえる作品です(同時リリースのDVDをも上回る内容です)。明日香ちゃんは、鬼気迫るような渾身のパフォーマンスを披露してくれました。まるでこの作品が最後になることを悟っているかのように....

週刊文春誌上の批判報道、読まれた方も多いと思います。いよいよくるべき時がきました。法規制の強化は目前です。Jr.アイドルによるTバックブームも終焉を迎えそうです。我々はもう明日香ちゃんに会えなくなります。
この作品は明日香ちゃんが最後の最後で魅せてくれた最高の作品、9回裏の特大級場外サヨナラホームランのような作品です。今後、彼女は伝説のアイドルとして、永遠に語り継がれる存在になるでしょう。

最後に明日香ちゃんへ
今まで本当にお疲れ様でした。君の素晴らしいパフォーマンスに充ちた作品の数々、存分に楽しませてもらいました。本当にありがとう。僕らはいつまでも君のこと忘れないよ。いつの日か、また会えるその時まで、さようなら。

☆過激に大胆、どこまでいくんだ~♪ 2006-12-31
仮にTバック抜きにしても、凄い内容です。開いたらすぐ大胆がそこにある。
股間の具がはみ出しかけた、ヒモビキニの食い込みとヒップ。
ランドセル姿での、ミニスカートの中を仰ぎ撮りした、ピンクの光沢Tバック。
普通に見えるワンピース水着の開脚、縦スジ、濡れ姿。
ウエイトレス姿から、脱いでレースの下着?水着?

裏表紙の茶色のTバックは、股間の肉の膨らみがよく、続くグレーのTバックは縦スジとアナルまわりの色の変化が見えてるような・・・。
表紙のTバックはヒップより、前から見た食い込みと開脚の危なさが凄いです。
体操服姿はよくありますが、ブルマーを脱ぐ過程をカット分けしていくのは始めてです。縦スジと唇プリントTバックが現れます。学生服姿の赤フリルのTバックは艶やか。
ラメ入りヒモTバック水着は、股間の真ん中のスジが隠れているだけで、まわりの盛り上がった股間肉は見えています。

ヒップはほぼ丸出し、むしろ前と開脚股間が危ない、そんな作品です。


成長してますね・・・ 2006-12-18
過去の2冊を超えるエロさです。身長も伸び、「少女」から「女」に成長した感じです。もうそろそろジュニアアイドルとしての限界だろうか?ただの貧乳グラビアアイドルに見えてきました・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。