Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 |篠山 紀信

Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信
篠山 紀信
朝日出版社 刊
発売日 1999-06
価格:¥1,995(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




キレイな体 2007-01-30
この年齢でこのスタイルは完璧。若い人にはない色気を感じます。
おっぱいがこんなに大きいとは思わなかっただけに衝撃をうけた。陰毛は顔に似合わない剛毛で肛門までびっしり。
個人的にこのおっぱいと陰毛はツボでした。
写真はモノクロが多いが、もう少しカラーが欲しい。芸術性を出すためにわざとこういう趣向にしたのかもしれないが、逆効果なのではと思いました。
本のサイズは普通の写真集に比べ小さいが、収納しやすいし、持ち運びしやすいので案外よかった。

いまいちです。 2005-06-03
結構期待して買ったのですが、なんか雰囲気が暗く感じました。
白黒のページは必要ない気がします。

芸術性の高い作品でしょう。 2005-04-09
 バレエで鍛えられた被写体の美しさ。
 服をまとわず、ボディーラインの曲線が強調されるように設定。
 モノトーンで配色し、無駄な背景を取り除いている。
 胸を張っても、前屈みになっても、仰向けになっても、おっぱいの形が崩れず、見事。
 この作品に匹敵する芸術性の優れた写真集はないでしょう?
 ハンディータイプの大きさの写真集なので、片手だけで持てる。これは、出版社のナイスなアイデア。場所もとらないため、本棚にも収納しやすい。
 


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。