Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん) |篠山 紀信

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)
篠山 紀信
朝日出版社 刊
発売日 2004-06-12
価格:¥2,500(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




さすがシノヤマキシン大先生!モデルも最強 2007-02-03
小島可奈子が30代を代表する絶品ヌードであれば、かでなれおんちゃんは
当時10代のフレッシュな裸体を惜しげもなく披露したと言った感がある。

たわわな乳房。ハリのある肌。モデル自体の可愛らしさ。全ての要素が
一流カメラマン、篠山先生のカメラワークで高められている。

裸なのにいやらしさは抑えられており、可愛さ・綺麗さが前面に出た作品。
でも、みたら勃起するよ。



最高!! 2006-12-01
最高。星6つあげていい。
別に売れないから脱いだのではなく脱ぐならいまだという最高のタイミングでこの写真集を出してくれたんだと思う。シノヤマキシンだから脱いだのかもしれないけど。

「はだかのれおん」はキュートな笑顔あり、妖艶な表情、ストイックなそれこそ芸術的な
ショットすべて含まれていて見る人を飽きさせない。

かでなれおんは宮沢りえや菅野美穂のように知名度、キャリアがあって脱いだわけではないので騒がれはしなかったが、これはまちがいなく名ヌード写真集であるといっていい。

また脱いでほしい、という人も多いが個人的にはこの一番輝いた瞬間でとどめておきたいので、まちがっても数年後「かでなれおんが熟して再びヌードに!!」なんてならないでもらいたい。


何度見ても飽きないです。 2006-08-27
私は彼女の事を全く知らず、何気なく本屋で立ち読みして知ったのですが、今まで買った写真集の中で一番良いです。本当に綺麗な体ですね。
体にも多少パウダーか何かかけているのか、それとも彼女の汗なのか、体自体が艶を帯びています。胸もすごく大きいのに綺麗な形です。
写真集全体の雰囲気が健康的でキュートで尚且つエロい。篠山紀信を改めて見直しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。