Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Say Hello! あのこによろしく。 |イワサキユキオ

Say Hello! あのこによろしく。Say Hello! あのこによろしく。
イワサキユキオ
東京糸井重里事務所 刊
発売日 2004-12-10
価格:¥1,780(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




絶対いい 2006-01-27
とにかく文句なしの本です。私にとってもこれから経験しようとしているバイブルです。家にもオスとメスのジャックが居ます。毎日が戦争です。でも、この本を見ると叱る回数がぐぅんと減ります。家のプルもルーシーちゃんに負けない様なママになってもらいたいです。

手が届きそうな、ぬくもり 2005-08-18
我が家は分譲マンションで犬の飼育が禁止なので犬好きには
辛いのですが、この本を開くと、生き生きとしている犬たちが
目の前に現われてくれるようです。
手を伸ばしたら、そのぬくもりが伝わるんじゃないかと
一瞬本気で思うくらい等身大の目線で記録されている
写真たちは見事です。著者の愛情を感じます。
ほんわか、ほのぼのしているのに、何故か涙がこぼれる。
心を優しくしてくれる、あったかい本です。

答えはひとつじゃありません。 2005-06-27
姉から誕生日プレゼントとして届きました。
とても不思議な本でした。本当に何の変哲も無い日常の記録なのに、とても心が和みます。哀しい事が哀しい事だけに終わらず、やさしさを思い出させてもらいました。
生きていく全ての事には意味がある。ぼぉ~としているだけのようでも、それはとても大切なやさしい時間なんです。
落ち込んだりイラついたりしたら、またこの本を読み返すといいですね。きっと温かい気持ちで、自分の現在の幸せを思い出させてくれる本だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。