Entries

スポンサーサイト


リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 |週刊プレイボーイ特別編集

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集
集英社 刊
発売日 2006-10-14
価格:¥1,470(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




とにもかくにも、美形である。 2007-02-16
リア・ディゾン。
知ってる人は知ってるが、知らない人はまだ知らない。
ある意味、「旬の直前」の彼女。

ハーフ(最近は差別語だとかでミックスというべきか?)独特の
美しさと親しみやすさ、そしてスタイルの良さもあって
かなりハイレベルな女性ですよ。
好き嫌いは別にして話題だし、可愛いことは間違いないし、
値段も良心的だったから購入しました。

最近は10代、それもUー15ですら過激なポーズを
惜しげもなく晒す中では、あまり露出は大した事無いです。
ですが、彼女の顔や雰囲気がタイプなら絶対買って損は無いです。
写真の質もまずまずですし、シュチュエーションも様々です。

いろんな写真の寄せ集めだといってしまえばそれまでですが、
彼女のいろんな側面をこれ一冊で理解するのに便利です。

最近、だんだんメディアにも登場してきている様ですから、
それを見て「可愛い」「好き」「綺麗」と感じたら中古でなくとも定価でも
損はしないと思いますよ。

性格的にも明るくて真面目そうですし、好感は持てます。
(ただし、売り込んでる週プレの情報なので保障は出来ませんが)

個人的には綺麗なモデルだし好きですね、彼女。

うわ^~っ、やられてもうたたたっ 2007-02-13
 「何がリア・ディゾンやねん」と思うてた自分をここで懺悔します「すんません」と。
 発売から一ヶ月位様子を伺ってた訳ですよ。
 それが思いのほか評判が良いので「まあ安いし、試しに買うてみるか」と軽い気持ちで・・・

 ところが中身を見てヤラレタ!「完全に俺、出遅れてるや~ん」
 顔は、日本人好みの程よいハーフ顔(ちょっとメークがケバめだけど・・・)
 ボディは、文句なし(バストのボリューム感といい、ウエストの括れ具合といい、ツンと上がったヒップといい・・・正に東洋のビーナスや!!)
 おまけにコスプレしまくり(おすすめは女子高生風制服姿がいい)だし、あの今田耕司兄さんがメロメロになるはずやで。



くうぅ...きましたー! 2007-02-12
 いやー、この子は良いよ。以前から気になっていたのだけれど、なんか「外人」というか「洋物」と言う感じでもうひとつ手が出せないでいた。そんなところ、今週号の週間プレイボーイを立ち読みしたところ巻頭のグラビアがこの子。
 いやあ、グッと来ましたよ。かっわいい!「洋物」とかいう感じが無く、すごく自然に可愛いと思いました。その場で、その書店で即この写真集を購入(アマゾンさんごめんなさい)。家に帰って見たら、おお、このお尻の綺麗なこと、お乳の形のいいこと、笑顔の可愛いことたまらん。もちろんその場で使いました。
 久しぶりにじゅうぶん使える写真集と出会ったと思います。この後もサンデー関係でムック本が出るとのこと。もちろんそちらも買います。
 いやあ、こうしてレビューを書いてるだけでもドキドキします!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

