Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集

YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集

秋田書店 刊
発売日 2006-12
価格:¥2,940(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




ゆっきーが完全復活して戻ってきた 2006-12-25
ついに、ゆっきー完全復活です。この写真集は、ゆっきーの握手会イベントをかねて購入しました。もちろんサイン入りで、ちなみに話しもしました。僕のこの写真集のオススメは、前半のゆっきーが浜辺で座ってパンツ(ショートパンツ?)を顔の横に持ってくるところと、写真集の前半の4分割になっているページから3ページ分です。とくに3ページ目の椅子の上によっ掛かっての膨れっ面の表情が最高によいです。だからと言って他のページがダメと言う事じゃありません。とにかく最高によい出来です。売切れになる可能性があるのと思うので、売切れになる前にぜひ買うべきです。

2006年を代表する写真集 2006-12-25
まさに、ゆっきーが完全復活を遂げた写真集です。
トップ女優を思わせる洗練された美人顔、適度な弾力がありそうなグラマラス・バスト、
質感充分なでかいヒップ、そして何より男心をソソる大胆なポーズが満載です。

特にお薦めのシーンは、前半の黄色いビキニ姿で、横向きにもたれ掛かりながらも、
体をひねってヒップはこちらに見えるように座っているシーンです。
腕を後で(しばるように?)組むようにして、こちらを哀願する顔で見ているポーズは、
なにやらイケナイことを妄想させるようで、かなりソソります。

この他にも実用的なシーンのオンパレードです。
使えるページがあまりに多い為、ページをめくるペースがかなり遅くなってしまいます。(^^

2006年を代表するアイドル写真集だと思います。
さらに言えば、過去の全てのアイドル写真集と比較しても遜色ないと思います。
是非ご覧になって下さい。

完全復活! 2006-12-24
夏に出た復活作品である「月刊」シリーズの、あまりに(良くいえば)芸術的な方向へ進んでしまったので、全く期待していなかったものの、雑誌で掲載されるグラビアでは以前のような「グラビアアイドル」的作品が多く、さて、どうなるかと思い購入。これが素晴らしかった!まさに以前のアイドル×2しているゆっきーが戻ってきたっ!!色々と仕事も入ってきているようだから幸運の振り子が見事に彼女に帰ってきたのでは?今後の活躍に期待大です。「月刊」で失望したファンなら、再度チャレンジ下さい。超おススメっす。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。