Entries

スポンサーサイト


アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

キッズネット 刊
発売日 2007-02
価格:¥2,800(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




素材としての田中れいな 2007-02-16
いつも元気な田中れいなさんの待望のDVDが発売されました。
ありきたりな編集で露出オンリーの物と違い、素材としての田中れいなさんを見ることが出来ます。<ほかと違うこと>を目指していたのかな?という意図が見えてきます。
そして、本人の「DVDだけに。」という珍しい<おでこ>ショットもあります。
少し大人びていて、いい感じです。そして、カメラアングルにも注目です。
左方向の顔を多く撮る彼女にとって、右方向からの新鮮なショットもあります。
精神的に成長し続ける田中れいなさんというところでしょうか。

隣に座って居るというナチュラルさも感じられました。

必見だと思います。

そこそこの評価はできる! 2007-02-15
私は最近れいなちゃんに興味を持ち始めたのでこういう写真集を買ったのは始めてでした。
DVDでは普段と同じように方言満載だったり生き生きとしたれいなちゃんを見れたと思います。
しかし私自身が個人的に一番期待していた脚の部分の推しがあまり無かった気がします。
この写真集でれいなちゃんの魅力が再認識できた気がします。
私自身は星4つですがそれなりには満足のできるものだと思います。

水着を含めて全体的に衣装がイマイチかな 2007-02-11
う~ん・・・。残念ながら、れいなの魅力が存分に発揮されたとは言い難い作品ですね。
確かに躍動感溢れる生き生きしたとした、れいなの表情はいいのですが、水着を含めて全体的に衣装のセンスがイマイチな感じがします。

水着に関して言うと、「水色&黒」や「黄色&オレンジ」などのような複合色のデザインの水着を多用していますが、
例えば水色なら水色だけ、黄色なら黄色だけというに単色デザインの水着を多用して欲しかったですね。
単純な色彩の水着の方が、男心をソソると思うのですが・・・。

また、ミニスカ衣装も多いのですが、れいなの美脚をチェーンやホースなどが邪魔をして、美脚を完全に写していないページが多々あったのが残念でした。
よって、マイナス1の星4つの評価です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

