Entries

スポンサーサイト


月刊 真木よう子

月刊 真木よう子

新潮社 刊
発売日 2007-02-13
価格:¥1,575(税込)
発送可能時期:通常2~3日以内に発送
オススメ度:★★★




微妙ですね。 2007-02-16
確かにスタイルはバツグンに良い。背は高いし、脚も長く細く白い。胸の形、大きさともに素晴らしく、まさに美巨乳といえます。美人だし。実際に会ったらオーラを感じそうな気がするし。
ただし、やはり月刊シリーズ。すんなりとは、女優を魅せてくれない。下品な性的妄想を喚起するような表情をさせてみたり、アイスキャンディ?を舐めさせたり。
こういうのをやらなきゃ気が済まないのでしょうかね。このシリーズは。変わらず、進歩なしですね。
ただし、今作に関しては、女優自身が納得してやっているようなので、完成度が高く思えます。インタビューの内容からもそれが伺えます。
個人的には、あまり好きではないタイプの女優さんですが、作品に恵まれれば大化けするでしょうね。この写真集がきっかけになるかもしれません。
好きな人は、大好きになるタイプですね。堕ちていく感じで。



俺個人としては 2007-02-15
素晴らしい出来映えだったかなと!映画のDVDで見た時は凄い美人な女優だなと思いました。今回の作品を買うきっかけはその映画で見せた大胆なヌ○ドや週間プレイ○ー○でした…彼女の素顔や魅力を知るにはいい作品だと思いますよ。まだ発展途上の女優ですし、これからが楽しみな若手女優だと思います。買って見て下さい!損はしないと俺は思いました!

刺激的な表紙 2007-02-15
映画で素晴らしい演技と魅力的な表情を見せてくれる
真木よう子さんの初写真集。個人的にはエロティシズ
ムと芸術性がよく調和した作品、だと思います。

全体的には可愛くてセクシーな魅力が光る秀作写真集
ですが、写真の肝心な部分を隠してしまった白色の液
体のようなものが惜しまれます。

「見えそうで見えない」というのはいかにも『月刊』
シリーズらしい、とも言えますが・・・。







さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

