Entries

スポンサーサイト


ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集 |渡辺 達生

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
渡辺 達生
集英社 刊
発売日 2006-03
定価:¥2,940(税込)
価格:¥2,793(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




とってもイイじゃん♪♪ 2007-01-22
TVドラマ「ギャルサー」「マイボス、マイヒーロー」で気になる女優になり、ポッキーCMで一気にファンになりました。
地元沖縄でのロケだけあって、南国の青い海、青い空そして結衣ちゃんの溌剌笑顔とちょっぴりセクシーな水着が実に似合っていて、見ているこちらも明るい気分になってきますね。

もともと彼女はグラドルではないので、露出は余り期待していなかったので、良い意味で裏切られました♪
水着ショットが以外に多いのですよ!
「どうせ買うなら水着が見たい」という人には絶対お勧め!
この写真集はお宝になるでしょうから、店頭に並んでいるうちにGETしましょう。
付録のメイキングDVDは、動いている結衣ちゃんと沖縄の自然が堪能できます。

いつの間にか 2007-01-19
水着カットも結構あります。しかしTVなどで見て分かるとーり、彼女は色気があるワケでもなく、胸も小さめ、接写もないので 、完全にそっち目当ての人にはどうかと思います。
でも、私のようにTVで見ていて少しでも「カワイイな」と思った人は買って損はないと思います!!!
私もほとんど水着目的で買ったのですが、写真集→付属DVDと見てるうちに、いつの間にか彼女魅力にハマッてしまいました!
地元沖縄での撮影(友達とかも出てきます)ということで表情もやわらかでイイです。やっぱ笑顔がサイコーですね!
結構満足です!!
いい意味で期待を裏切られたということで星5です!

やっぱりガッキー♪♪ 2006-12-26
ちゅら☆ちゅらは、ガッキーが素で表現されてると思います!!
彼女自身の可愛らしさもあれば、大人っぽさも出てたり・・・と、
見ている人を、楽しませてくれる写真集ですね^^♪
DVDで付きでお得ですし、買おうか迷っている人は、絶対買いです☆

やっぱり、ガッキーですよねっ♪



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/19に作成しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kopel

Author:kopel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

書籍の紹介について

アマゾンアソシエイトプログラムを利用して商品の紹介をしています。 商品の詳細、購入方法などはアマゾンジャパンの規約に基づきますので、ご確認ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

